忍者ブログ

スッキリ!

今したいこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今したいこと

今一番の悩みは。

毛深いこと。
できることなら、全身脱毛したいです。

でも、お金もかかるし、痛いの苦手なので
脱毛サロンで月払いの契約が良いかな?と思っています。

でも、毛深いと全身脱毛するには
時間もお金もかかるっていうから

病院での医療脱毛の方が良いか迷い中。

どっちにしても、バイトしてお金をためないとなぁ。

一人暮らしもしたいし。
春休みだけバイトしているけれど、今のバイト先は結構楽しいから
春休みが終わっても続けようかなって思っている。

贅沢言えば、あとは、バイト先にイケメンとかいるといいんだけど。
おばちゃんとおじさんばかりです。

まあ、だから居心地がいいんですけどね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R